※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
その他の疑問

お医者さんになにか少しお礼をしたいんですが、何がいいんでしょうか😭💦…

お医者さんになにか少しお礼をしたいんですが、何がいいんでしょうか😭💦

お菓子とかはかさばるしコロナだから受け取ってもらえなそうですし💦
小さめで使える物だったら受け取ってもらえるかなぁと思ったのですが😭💦

昨日の夜娘が階段で転んで歯茎がめくれて歯根が見えてしまって緊急で口腔外科の先生が1時間半かけて来てくれて縫ってくれたので次回経過見せに行く時お礼したいんですが😭😭💦

名前入りのボールペンとかどうかなぁ?と思ったんですがいらないですかね?😱💦

コメント

こりす

クリニックで働いてたのですが
みなさん残るものは控えますね…
だいたいが菓子折りです!

ましろ

お茶の葉やドリップコーヒーはお菓子よりはかさばらないかな?と思います😊
無難なとこで言えばハンカチとかですかね?✨

つぶら

うちの病院にはお歳暮的な食品が溢れてます。無難なお菓子系が多いですね。
小物は趣味もあるしなあ〜…。名前入りのボールペンはやめた方がいいと思います。

断られることも多いですよ〜😂本当厳しいところはお菓子でさえ受け取りません。

娘さんでしたらお絵かきしたものを渡すくらいなら受け取ってもらいやすいかもです!よく小児科とかあります😂

(*^▽^*)

みなさん!とても返信遅くなってしまい申し訳ありません😭😭😭💦💦💦

コメントありがとうございます😭✨✨

受け取ってもらえないの覚悟でお菓子買って持って行って、渡したら普通に受け取ってもらえました😂😂✨💦

ありがとうございました😂✨