※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
家事・料理

皆様のオススメのおにぎりの具材を教えてください!授乳の合間にお腹がす…

皆様のオススメのおにぎりの具材を教えてください!

授乳の合間にお腹がすきすぎて
塩にぎりをよく作ってパクついてるのですが
色々他にも美味しいおにぎり作りおきできないかなぁと思って
皆さんのお知恵拝借したく思います🙏

上の子のおやつやお昼ご飯にもなれば最高です…!
ぱぱっとできるものからちょっと手間をかけたものまで何でもいいので教えてください!

コメント

ママリ

ちょっと手間かもしれませんが
ツナにマヨネーズ、麺つゆを混ぜたのを中に入れるとめっちゃ美味しいです🥰

  • まままり

    まままり

    ツナマヨにめんつゆですか!
    美味しそうですね😋やってみます!
    ありがとうございます!!

    • 12月13日
きぃー

ミンチと野菜ミックスを焼肉のタレで炒めたものやオイスターソースで炒めたものを冷凍してストックしてるのですが、そゆのをおにぎりにしてもいいかと思います💛
あとは、唐揚げ作った日とか次の日唐揚げとマヨネーズであえておにぎり作ったりしてます☺️👍

あとは、これは大人用ですが、韓国海苔フレークでご飯混ぜてチャンヂャ中にいれると美味しいです🥺💕

ママ

普通ですが、ツナマヨ、かつおぶしを麺つゆで和えたものが美味しいです!!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

梅干しと鰹節をご飯に混ぜ込んだおにぎり好きです😌

はじめてのママリ🔰

わかめご飯おにぎりとかゆかりのおにぎりは好きです💓

ちゃちゅちょ

市販の子持ち昆布が好きです♡
あとは、こないだ作ったのが、春菊(穂先ざく切り)・さくらえび・天カスを混ぜて塩ふってにぎる!
おいしかったです〜!

mamama

お茶漬けの素でおにぎり握るとめちゃくちゃ美味しいです‼️

あと味噌おにぎりも好きです🍙