※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が熱で元気がなく、座薬を使用中。明日も同じ状況なら病院へ行くべきか、どれくらい様子を見ればいいか。

3歳になる娘が居ます。
朝起きたら39.5の熱があり座薬入れて
今は下がったり上がったりで
今は38度台です。
鼻水も咳もありません。
元気がなくずっと布団の中でテレビ見てます。
食は好きなもの食べさせてます。
明日の朝も同じ状況なら病院行くべきでしょうか?
薬といっても座薬だけですよね?

どれくらい様子みて病院行くのでしょうか?

コメント

りい

明日になっても下がってなければ一応病院行きます😭✨
安心もできますし、、‼️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きたら下がってました‼️
    こういう時あるんですね😅

    • 12月14日
2児まま

アデノやインフルの可能性もあるので
私なら連れて行きます😭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きたら下がってました。
    高熱でビックリです🥲

    • 12月14日