※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ友とのクリスマス会は、お昼ごはんやケーキを食べて楽しむ会です。それぞれお昼は自分で済ませてきて、ケーキを食べてお茶を楽しむスタイルです。

ママ友とクリスマス会をしたことがある方、どんな内容でしたか?☺️

お昼から集まって、お昼ごはんやケーキをみんなで食べるたよ〜とか、お昼は各自ですませてきて、ケーキを食べてお茶したよ〜とか教えてください😆

コメント

パッチール

お昼ご飯をみんなで食べて、おやつの時間くらいにケーキを食べてプレゼント交換しました✨
お昼ご飯はオードブルを頼んで、プレゼントは500円で揃えて交換しました。
今年はうちで、全員で7人集まるので掃除とか大変だー😂
ケーキは今年はスポンジケーキとクリームとフルーツを買ってみんなで飾り付けするか考えてます😋

ぽよ

1人一品持ち込みでみんなでパーティーしました^_^
お昼ご飯食べて、ケーキ食べて部屋飾って子供達の写真撮りまくってました🎄

今年は子供たちにケーキの飾り付けさせようかなと思ってます^_^

036

お昼前に集まって、チキンやおやつを各自持ち寄り、招いてくれた友達がスープやサラダ、ローストビーフなど作っておもてなしをしてくれました!