※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーまま
妊娠・出産

生理が終わった後に出血があるのは何か心配ですか?

出産して50日が経ちました。ずっと悪露が出ていて、1日2日止まったので、終わったと思っていたら大量の血が出てきて、1週間程続いたので、助産師さんに聞いた所多分生理だねって言われました。確かにいつも来ていた感じだったので納得したんですが、生理が終わって今日で4日目位です。また真っ赤な出血がありました。悪露も生理も終わったのにこの出血て何なのでしょうか😭

コメント

ままりちゃん

産後からの生理はとても不安定になります。ほとんど血が出ずに終わってしまう人もいれば、2週間くらい続く人もいます。ちなみに私は1週間くらい2日目並の血が出て色々大変でした笑

  • スーまま

    スーまま

    そうなんですね😫💧
    ならあまり心配しなくても大丈夫ですかね?😭
    えー!2日目並みはやばいですね😱😱
    久々にするナプキンは気持ち悪いですよね😂😂😂

    • 12月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    心配ならもちろん受信されてもいいと思いますよ!ただ、もう少し様子を見ても大丈夫とは思います👍

    • 12月13日