※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クリスマスにプリキュアの靴が欲しいと言われました。2月に4歳になる娘…

クリスマスにプリキュアの靴が欲しいと言われました。
2月に4歳になる娘です。
足は個人差があると承知です。
靴が15センチからしかなく、
娘の足より0.8ほど大きいです。中敷二枚入れ手履かせるべきか、諦めてもらうか悩んでます。
ちなみに、靴がもうへたってるので買い替えたいとは思ってます。
14.5を履いてます。少しこちら大きめですか0.2センチほど靴が大きいけど問題なしです。
みなさまなら、プリキュア靴買いますか?
それとも、ずっと履き続けているニューバランスの靴また14.5を買うべきか悩んでます。

コメント

deleted user

靴は少しゆとりがあった方がいいですよ。

deleted user

14.5いま履いてるなら
わたしなら買います!!

✦Y_Jes✦

0.8くらいなら買います!靴買うときに靴下で履くときは0.5cm、裸足の時は1cmゆとりがあった方がいいとお店の方に教えて頂きました!

ザト

難しいですよね…15cmを履ける頃には次のプリキュアに変わっているので、私ならニューバランスにします!