※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの1階にランドリールーム、ウォークインクローゼット、洗面脱…

マイホームの1階にランドリールーム、ウォークインクローゼット、洗面脱衣所のある方!洗濯機をランドリールームに置く予定です。タオルや下着肌着、洗剤類など、どの部屋になにを置くか上手くイメージできません😂インスタみるとランドリーにたくさん収納のある方が多いのですが、ランドリーになにをいれているのですか?😂

コメント

ANRI

我が家は1階に脱衣所兼ランドリールーム(2.5畳)、洗面所(1.5畳)、ウォークスルークローゼット(2畳)があります。
タオル、下着&肌着、子供のパジャマ&肌着、洗剤類を脱衣所の四段収納ケースに収納しています💡洗濯機の乾燥機能も使うのでランドリールームは脱衣所と兼用にしました💡

ランドリーに収納ある方は洗剤などのストック類とクローゼットを兼用していると思います🎵

礼

ウォークインクローゼットからランドリールーム、そこから洗面脱衣所へと繋がっていて回遊できるようになってます!
うちはタオルは洗面所、下着類はクローゼット、洗濯機、洗剤類はランドリールームに置いてます!
どこに何を置くかは間取りにもよるかもしれないですね😊

• 礼

ちなみにランドリールームには他にハンガーのストックや、洗濯カゴ、アイロン台などを置いてます!

• 12月13日