※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご自身が女女男のきょうだいの真ん中(次女)で生まれた人いませんか?親か…

ご自身が女女男のきょうだいの真ん中(次女)で生まれた人いませんか??
親からの愛情不足や平等に扱われてないなーとか、真ん中で損したこと、嫌だったことありますか😣!?

コメント

はじめてのママリ🔰

女女男の真ん中です! 
父には可愛がってもらってましたかね☺️
あとは祖父が一番可愛がってくれました!
母は姉と弟がすきなんだなと幼い時からずーっと思っていましたし嫌でした。
平等じゃないと思っていましたが、祖父や可愛がってくれる叔母が心のよりどころでしたよ☺️💕

はじめてのママリ🔰

女女女男で私は上から3番目です。

愛情不足とは全然思ったことないです!

強いて言うなら私は双子なんですがどっちが姉のお下がりを着るかでよく喧嘩してましたw

弟が6個下何ですが私たちよりも色々好きな物買ってもらったりしてて私たちの時はなーとよく思ってましたw

男女女の真ん中です。
お兄ちゃんと妹にはゆるく
私にはすごく厳しかったです。
そして何よりすごくお金として使われてるなと感じてます。
お金上げなかったら連絡なし
今会ってなくて2年たちます!

maruko

はーい🙋‍♀️
真ん中はほっといても育ったって言われました笑
子供の頃は姉ばっかり!弟ばっかり!って思ってました!

私女男私女の
次女の真ん中っこです😁

厳しく育てられましたね笑
父親の
じいちゃんばあちゃんに
よくイライラ当られてました🤣

亡くなったひいばあちゃんが
唯一の味方でした😄

ママリ

男女女の真ん中です!
子供の頃は母は上は男で可愛いくて、下は小さくて可愛くて私は好かれてないとずっと感じてました。

自分が親になって思うのが私は子供の頃、とてもヤンチャだったので、上と下とは違い手が追えず大変だったのかなって思います。

今はきょうだい3人子供いますが、母は孫全員に平等にしてくれてます。
うちだけ女の子なので、少し特別扱いされてるかもしれません🤭

子供の頃は真ん中って嫌で嫌で仕方なかったですが、今は気にしてないです。

🧸

女女男女の次女です!
私ら4人は元々親からの愛情なんてもらわず育ちましたが、それでもやっぱり特にわたしには愛情不足じゃない?って思うことは未だにあります!
私にだけ、今まで育ててきたったんやしあんたに一番金かけてきたんやからあんたがお母さんの面倒見て当たり前!とか昔から言われてて今同居してます。
来年解消しますが。
私の意見なんて聞いてくれないです。

ママリ

コメントありがとうございます😊
私自身、女女男の真ん中でけっこう放置され、嫌な思いをしたので真ん中ってそんなものなのかなって思い質問させてもらいました。やっぱり同じような感じだったり、違ってたり。家庭によって様々ですね💦