※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
雑談・つぶやき

は?公園の滑り台で、「早く行けよ!」と2歳の次男を軽くだけどふざけた感…

は?公園の滑り台で、
「早く行けよ!!」と2歳の次男を軽くだけどふざけた感じで蹴る子供。
確かにゆっくりよ?急げないからね?
蹴る?一回目は我慢したわ。
けど、2回目よ??
親!謝れよ!!!
気づいてないのかな?と思い
声かけたわ。
「蹴らないでくれる?💢」
親やっと謝ってくれたけどな💢
イライラしたよ💢
蹴り返してやろうかと思ったわ😇

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

それはイラッとしますね👹

私なら一回目から「蹴るのダメだよ!やめてー☝️」って言っちゃいます👹

小さい子に優しく出来ないなんて…親も居るならちゃんと見とけや👹👊🏻⚡️

乱暴な子いますよね🥺😭😩

うちの息子も前に大きい小学生が使うような水鉄砲で叩かれて🥶(お兄ちゃんのを使っていて) その前から順番守れず息子のことを押したり意地悪な感じのこで順番こしようね~って話しかけたりしてましたが、、

水鉄砲で叩いたときはさすがに叱ろうと思いました。
親もその場面は見たみたいですぐに謝ってきてその子は離れていきましたが。。。
蹴ったりって危ないですよね。。押して落ちたらどうしてくれるんですかね

乱暴な子って普段から家でも そうだろうし親ならなおさら分かるだろうから しっかり見ていてほしいです🥲😬