※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイコ
子育て・グッズ

ルイボスティーはシミになりやすいでしょうか。麦茶の方がシミになりにくいのか気になります。

ルイボスティーはシミになりやすいですか❓️

絨毯にお茶をこぼしてシミが出来ているのですが
旦那がいつも『このお茶(ルイボスティー)シミになりやすい!』
と言うのですが麦茶ならシミになりにくいとかあるんですかね❓️🤔

コメント

ぽむ

お茶自体シミになりやすいです😣

• マイコ

マイコ

そうですよね、他のお茶でもシミになると思うよって言っても
    いや!ルイボスティーがダメなんだ❗️ってきかないので💧

• 12月13日
  • ぽむ

ぽむ

たしかにほかのお茶にくらべたら、色素が濃いのでルイボスティーの方が濃くシミが残りやすいとは思います😭

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

色素の問題ですかね?
コーヒーや赤ワインがシミになりやすいのと一緒で、ルイボスティーも色が濃いめなのかもしれません。
麦茶は色が薄めなので残りにくいような気がします。

• マイコ

マイコ

コメントありがとうございます‼️
    なぜかルイボスティーを目の敵にしている感じで…

• 12月13日
ココアがすき

お茶じたいがシミにはなりやすいですが確かにルイボスティーは歯に色素沈着もしやすく感じます。
定かでは無いですが💦

檸檬

夏に白いTシャツにルイボスティー溢してシミになりました…
麦茶は溢しても大丈夫なので私もルイボスティーはシミになりやすいと思ってます🤔
分かっているのについ溢してしまうんですけどね笑