※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スーパーへの15分徒歩か自転車か悩んでいます。妊娠中で自転車禁止令。帰りの重い荷物や危険性を考えています。皆さんはどちらを選びますか?

徒歩15分ぐらいのスーパー行きたいです。
大根、白菜、さつまいも、お豆腐、ジャガイモ、玉ねぎ、芳香剤とか、結構重めのもの買いたいです。

自転車で行くか、徒歩で行くか、悩んでます‼️

妊娠発覚してから自転車禁止令が出されて、近くのスーパーに徒歩で行ってましたが…
帰りの荷物が重いのと、自転車が危ないの、どっちがマシなのかなぁーって思ってます😱笑

みなさんなら自転車使いますか?
徒歩??

コメント

RAM

自転車にカゴがついてて
荷物乗せられるなら
荷物乗せのつもりで
押していくかもです😅
手で持つよりかは楽なのかな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手で🚲押していくのも結構大変ですよね😅
    でも荷物重いよりはマシかも❣️
    ありがとうございます💕

    • 12月13日
Cat noir

その二択なら
私は自転車を選びます😩

重いもの持って15分も歩くほうが
お腹に良くないかなと思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ…‼️
    それか今日は大根だけ!とか決めて歩いて行こうかなって思い始めてきました😖何かあってからでは遅いですよね😭

    • 12月13日
ママリ🔰

どちらも危険なのでしないです。
タイヤがついた引きずれる買い物袋やアウトドアカートを用意したら楽だと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりやめた方がいいですね🈲💦
    一度にたくさん買うのをやめて、歩いていくことにします🚶‍♀️あせ
    タイヤがついたやつ欲しいです😍

    • 12月13日
りえ

自転車を押して歩くのはどうですか?
荷物乗せて歩くと、持って歩くよりは楽だと思いますよ!
道が狭く危ないなら歩いて行きますが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーの前が人がごちゃごちゃしてる商店街?みたいな道です😵❗️
    重い物を一気に買わないで、徒歩で行くことにします💦
    ありがとうございました❤️

    • 12月13日
ママリ

重いものはリュック背負って両手に荷物、つわりピーク以外は1週間分の荷物ずっと買いに徒歩15分行ってました🤗
自転車はこわいのでやめておきました🙉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リュックという考えは浮かばなかったです✨
    ちっちゃめのしか持ってないですが、いいですね😍
    ありがとうございました‼️

    • 12月13日