※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。私の旦那は三交代で24時間仕事なので、朝…

ちょっと愚痴らせてください。

私の旦那は三交代で24時間仕事なので、朝行って帰ってくるのは次の日の昼です。
帰ってくる日の朝9時半ごろ連絡が来たので帰るよ連絡かと思ったら、仕事半日で終わって今まで飲んでましたごめんなさいって連絡でした。
仕事だと思っていた時間飲み歩いていて、朝まで禁止って言ってるのに朝まで遊んでて、そんな暇あるならさっさと帰ってきて育児してほしい。怒りが😡😡こっちは妊娠してからずっとお酒もタバコもしないで遊びに行っても数時間😡沢山我慢してるのに😡

コメント

さつまいも

うちも同じような勤務です!
連絡無しでそんな事してたらブチ切れます😅ありえないです💦

  • ママリ

    ママリ

    キレますよね😇本当ありえないてす。

    • 12月13日