※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関西ママ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方、サイズや使用感、デメリットについて教えてください。2人目が生まれるため、コニーデビューを考えています。身長158cm、体重53kg、M or Freeサイズの服を着用。UNIQLOのSサイズが入ります。

コニーの抱っこ紐使ってる方いたら
使用感を教えて欲しいです😊
年末セール的なのをしているので買おうかなーと、、、

サイズ、使用感、その他などなど、、、
デメリットなどもあれば参考にしたいです!

もうすぐ2人目が生まれるので、コニーデビューしたいなーと、、、思ってます♬1人目はベビービョルンを使ってました🤗

158センチ
体重は53キロ
普段はM or Freeサイズの服着ています✨
UNIQLOのらSサイズが入ります✨

コメント

あんこ

私は合いませんでしたが、絶賛してる人の方が多い印象ありますね!

ayさんはサイズはSでいけそうな気がします。

私は装置時に肩が充分上がらないのが煩わしく感じて合いませんでした。

あと息子が密着すると嫌がる子で、コニーの売りを活かせませんでした😭

cica

154センチ、58キロでサマーのSサイズ使ってます!
上の方が言うとおり、肩を布で覆うので腕は上がりにくくなるので寝かしつけ専用にしてます。
この時期は、コニー装置後にお手持ちのコートを着ようと思っても袖は通らないかと…
かといってコートの上からコニー装置してもキツくなりすぎる気がします😅
慣れたらエルゴよりサッと付けられますが、家用向きですかね!