※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちえ
家族・旦那

旦那10月に転職し、12月には寸志をいただきました。しかし夏のいま寸志…

旦那10月に転職し、12月には寸志をいただきました。
しかし夏のいま寸志さえまだ振り込まれません
8月なったしもう振り込まれないままかと思っています。。

コメント

tomomi

ボーナスはある会社なんですか?寸志だと冬だけとかありますよ(*´˘`*)
会社全体の業績で決まるとこもあります。

• なべちえ

なべちえ

ボーナスはもらえます
    そうなんですね。
    では夏は無いのかな。。
    会社の業績は悪くは無いと思います

• 8月2日
  • tomomi

tomomi

ひょっとしたら働いて1年してからじゃないとボーナスは支給されないのではないでしょうか?
    それを冬は寸志でお気持ちだけどと渡されたのかもしれませんね✧

• 8月2日
ままり

わぁあ〜いいなぁ〜(°_°)
うちも10月に転職しましたが12月のボーナスはなく、夏は寸志だそうです(^_^;)
会社にいつ振り込まれるか聞いてもらいましたよ!(そんなの聞けないよ〜とか言われましたが、社長に聞きづらいなら先輩に聞いて!って言いました笑)
ちなみにうちはお盆前らしいです!

• なべちえ

なべちえ

うちも聞きづらいみたいで聞いてきません。盆前とかもあるんですね!
    冬は何月ですか?

• 8月2日
  • ままり

ままり

冬は12月です!冬は本当に末くらいに入ると言ってました(^_^;)

• 8月2日
てらりんりん

就職する際の手続き(契約書)に何月と何月が賞与と記載がなかったですか?
ボーナスあるなしで家計が全然違いますよね💦

• なべちえ

なべちえ

わたしはそういうの見てないし本人もたぶんそこまで見てないか覚えてないとおもいます(´Д` )

• 8月2日