※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと喧嘩したり、揉めたりした日の夜に仲良しできますか?なかなか…

旦那さんと喧嘩したり、揉めたりした日の夜に仲良しできますか?

なかなかそうゆう気分になれず…

喧嘩したり揉めた日はやめて欲しいと思っているのに
旦那はお構いなしに仲良ししたいらしく…
それを断るとまた不機嫌になられ…

コメント

ちゃんちゃ

自分はしたくないけどもし誘われたらまた機嫌悪くなるのが面倒なのでササッと終わらせるかもです😂

りりー

喧嘩した日絶対してます😥

旦那からしたら仲直りのつもりなんでしょうけど、
断ったらまた喧嘩なりそうなので答えてます😥

おうちゃん🐘🌿

絶対しません😂
仲直りしてもお互いそーゆー気分にまではいかないですね💦

みかん

しません😅
旦那はベタベタくっついてくるけどなんとなく鬱陶しくてまた明日!おやすみ😉って壁と子供の間か子供達の間に入って寝ます!笑

不機嫌になられても嫌なものは嫌です。

Hitomisaaaan

同じく喧嘩したその日に求められます!あたしもそういう気分になれないし嫌だったので伝えた所 、旦那的には喧嘩する=愛情が足りなくなってる 。と思ってるらしくて 、肌と肌を重ねれば愛情確認出来るから!との事でした😢そもそも男性と女性では愛情確認 自体が違うんだなと感じました(女の子は頭なでなでとか 、ただギュッとして眠りたいとかそゆので愛情確認しませんか?)