※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
子育て・グッズ

朝の食事のタイミングが早すぎるのか悩んでいます。3回食になってから、朝6時30分に食べさせていますが、慣れるまで少し時間を置いた方がいいでしょうか。

12月11日から3回食になりましたが、朝は起きたばかりだからなのか、食べがあまりよくありません。
まだ初めて3日って言うのもあると思うのですが。まぁ気長にやろうとは思っています!

朝ご飯を食べさせる時間が早すぎるのでしょうか??
3回食になってから、朝6時30分頃に起きるので、それからすぐに食べさせてます。お昼は11時30分すぎに食べさせて、夜は17時30分すぎにあげています。

このリズムに慣れれば、スムーズに食べてくれるようになると思って少しでも食べさせてますが。

娘のペースにあわせたいと思います。

コメント

お地蔵さん

うちの子も最近3回になりました🙂
夜中のミルクなどはなしですか?
うちの子は5時頃起きてミルクを飲むので朝ごはんは8時頃にしますが、問題なく食べますよ✨
あと何となく朝は軽めでパンにしてます😌笑

いくみ

食事は、朝は、起きてから20分くらいたってからの方がいいみたいですよ😊

• 娘大好き💕

娘大好き💕

そうなんですね❗ありがとうございます

• 12月13日