※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

18歳なのでお手柔らかにお願いします。結婚するか迷ってます。理由1/子…

18歳なのでお手柔らかにお願いします。

結婚するか迷ってます。
理由
1/子供の事私の事をsnsでかくしている
2/遊び優先ゲーム優先家事しない
3/過去に浮気されて子供産まれてからも女の子と電話されました(お互い異性と連絡先交換しないって約束も破られました)
4/連絡返してこない 連絡してこない
相手は私にしたらダメと言ってくるのに自分はしてるのおかしいですよね。。

今日もこんな時間に誰かの家に行ってます。(ゼンリーで見ました。)
気にし過ぎなのかもしれませんが過去のトラウマが凄くて久しぶりに泣きました。
死にたいとかそーゆう感情は無いのですが、よくわからない感情です。

ほんとに子供な文を書きごめんなさい。
もうすぐ息子が1歳なのでこれを機に色々話そうと思います。

コメント

deleted user

そのお相手は息子さんのお父さんにあたる人ですか??

  • まる

    まる

    はい、パパです。

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結婚できる年齢になって息子もいてそれでいて結婚の意志も示してこなければSNSで存在を隠したり、よくわかんないですね😭わたしの意見ですが結婚しても別れる未来がみえます、、、養育費もらって生活したほうがまだ精神的にも安定しそうです若いとか何歳とか関係なく父親であることに変わりはないので、18歳にもなってそんな男やめましょう

    • 12月13日
ままりん

これだけ不満や不安に思う要素が上がってきていますが、迷うということは「結婚したい」と思える理由もあるということでしょうか?😳💡

  • まる

    まる

    付き合いが長いので半分は依存して居て離れ方がわからなくなっています。(;_;)

    • 12月13日
  • ままりん

    ままりん

    情があるということですね💦
    妊娠した時などのタイミングで入籍の話はしましたか?彼はどんな感じの反応だったんでしょうか?

    • 12月13日
ママリ

19歳シングルマザーです🙋‍♀️☺️

ありえないです。私なら養育費貰って別れます!結婚はやめた方がいいと思います、、

まだ若いな〜遊びたいんだろうな〜って感じてしまいました😓

まーみ🔰

お子さんがいる行動にしては責任感がないかなと思います😣
1のことも意味がわかりませんし、存在を隠しているということは相手の方に結婚の意思はあるのかも疑ってしまいます💦
浮気というのも、一度する人は繰り返すと言いますし、、
まるさん自身も結婚を迷っている状態なら、全てのことに納得して結婚したいと思わない限りはしない方が良いと思います😢

deleted user

書かれているようなことをする人と結婚してもいい未来は見えないと思いました…
絶対まるさんが苦労するので籍は入れずに養育費をしっかり貰うほうがいいかなと…
もうすぐ1歳になる子がいる父親とは思えないですね💦

まー( ゚∀゚)ー*

結婚したいと思える項目がありません(;´д`)

deleted user

養育費を貰って私はさよならします🤚🏻
そんな男の為に悩んでる時間がもったいない☺️
息子さんとまるさんが幸せになれる道は沢山あります☺️
その男のせいでまるさんが泣くような人生は可哀想です!
どちらにしても判断するのはとても難しいと思います。
でも間違った事にはなりません。
子供の為にも大事ですが
一番なのはママ本人です。
ママの笑顔が子供にも大事な事です。
無理せずに𓈒 𓂂𓏸

🧸

結婚したいと思えません…デメリットしかないです😭
お子さんのためにも別れた方がいいと思います…
結婚したら絶対後悔しますよ。

ゆみ

1は別にわざわざSNSで言う事はないと思いますが、2、3の理由があるならわざわざ結婚しなくてもいいかなって思います。

ママリ

私なら一緒にいる、別れる、
文章を読んだだけでは色々な意見があるかと思いますが

何より1番は
どんなパパでも男性でも
まるさんとお子さんがその方と
一緒にいたいか
幸せで笑顔で暮らせるかだと思います。

私も旦那とは15からお付き合いしています。まるさんもお付き合いが長いと書かれていますが、まだ18
これからの人生、生活の方が
断然長いですよ☺️

むしろ人生これから。
一緒に歩んでゆきたいですか?