※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

友達夫婦が中々子供が出来なくて悩んでます、、旦那さんも友達も付き合…

友達夫婦が中々子供が出来なくて悩んでます、、
旦那さんも友達も付き合う前から
お互いのパートナーと避妊とか
してなかったけど
誰も妊娠しなかったらしいし
友達夫婦もするときは毎回
避妊なしらしくて
私の子供たちと会った時は
2人ともすごく可愛がってくれます
中々子供が出来なくて悩んでるのに
いつも私と子供たちを遊びに
連れ出してくれて自分の子のように
可愛がってくれるからなんか申し訳なくて😭
お互い何か問題があるんですかね、、

コメント

えみ

ありがたいけど、相手の気持ちを考えると複雑なおもいもありますね😭
相性とかもあるみたいですよ!
違う人とはすぐ妊娠したと言う話も聞いたことあります。。けど友達ご夫婦の、問題なので問題が何かまで介入はしないほうがいい気がします🥺🥺
病院で検査するのもひとつかもしれませんね!🥺

  • m.

    m.

    介入はしてないですよ!
    私じゃわかんないから検査
    とかしてみるのもいいかもって
    なってます

    • 12月13日
  • えみ

    えみ

    そうなんですね!!
    検査して、原因がわかるといいですね

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

ほんとに並んでるなら治療してるし興味本位できいても何もならないかなとはおもいますよ。

  • m.

    m.

    私からはさすがに聞いてないですよ
    問題あると思う?って
    聞かれただけです

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題があるかどうかは検査すればいいとおもうんですが、、💦

    • 12月13日
m

その友達夫婦さんいい人ですね✨
問題がなくてもタイミングでなかなか
授からないとかもありますもんね〜。
その方達がどんな風にどれくらいの期間
妊活してるのかにもよるかと思いますが
どうしたらいいと思う?と聞かれたのであれば
一度検査してみて病院通ってみること勧めます。

ママリ

いい友達夫婦ですね😊
問題あると思う?と聞かれたのであれば一度検査してみたらなにか分かるかもしれないよ!って感じで病院を進めるのはどうでしょうか?😊


問題あるかは検査すればいい!って
授かってる方でしたら簡単に思うかもしれないですが、そう出ない方は病院行くのも勇気がいると思うので背中を押してあげるのもいいかなと思います☺️