※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
妊娠・出産

生理周期が乱れており、生理予定日から1週間経っても不安定。検査薬を買いに行く前に生理が来てしまい、落ち込むことが多い。腹立たしく感じることも。同じような経験をした方がいるか相談したい。

生理予定日から1週間経ちました。
2年前の稽留流産の術後から生理周期が乱れているので24日の時もあれば31日の月もあり毎回かなり振り回されてます😣

だいたい生理予定日から1週間経ったから明日検査薬買いに行こう〜って思ってると生理が来るんですよね。。。毎回期待してしまってる分めちゃくちゃ落ち込みますし、毎回紛らわしくて腹が立ちます。どうせくるなら早く来てよーって😅

今回は前回の生理日も少しあやふやなので余計に今モヤモヤしています…生理前の腹痛も無いのでハッキリさせたい反面、もう少し待とうかな〜なんて考えたり…

生理予定日1週間を過ぎる事も私の中では普通にあるのに変に期待してる自分にブレーキをかけたい気分😣

同じようにソワソワしてる方いますか?😣

コメント

ややぴ

妊活してる人はみんなソワソワしちゃいますよ!
検査薬した日に生理来るとかざらですよね😂😂

• nn

nn

何となくそんな気がして…先程検査薬を試したら…妊娠してました😭😭😭😭😭😭😭❤️

• 12月13日