※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
お出かけ

みなさんお盆の予定は決まってますか?帰省の方は毎度お疲れ様です( ´:ω:…

みなさんお盆の予定は決まってますか?帰省の方は毎度お疲れ様です( ´:ω:` )電車でも車でも混雑凄いですよね…

平日の12日珍しく旦那が休みとれたので旅行でも、と一瞬思いましたがどこも1泊5万とか破格の値段で旅行は断念(笑)

プール行きたいけど下がまだ7ヶ月、オムツとれてないしみんなでずっとは遊べないし。そういえば上の子が同じ位の時お盆に水族館行ったけど混みすぎててベビーカー禁止、ずっとエルゴで疲れた記憶が…どこも歩けない位の混雑になりますよね。

それでも1日位は無理したいのですが、みなさんお出掛け予定ありますか???

コメント

ももかなめ

はじめまして★私は旦那の実家が秋田なので年1回岐阜から帰省する予定です。1歳7か月の娘を連れての帰省どうなるか不安です。

• niko1125

niko1125

小さい子連れて遠出は不安になりますよね。ぐずった時用のおもちゃと、お菓子とかで対策ですかね(^ω^;)毎年帰省大変ですよね。

• 8月3日
  • ももかなめ

ももかなめ

対策しっかりしないとだめですね😭毎年大変です。

• 8月3日