※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の女性が旦那のEDについて質問しています。ED薬の入手方法や料金、安全なサプリの情報、シリンジ法や他の対処法について相談しています。過去に自然妊娠経験あり。アドバイスを求めています。

こんな時期ですが、年齢の事もあり妊活始めたのですが、旦那がEDで最後までできません😢
そこで何個か質問なのですが💦
①ED薬は産婦人科で貰うのか、不妊治療のクリニックで貰うのか?薬は本人が行かないと貰えないですよね?そしてその薬の料金はいくらくらいなのでしょうか?
②薬以外でドラッグストアーなどで売られている安全なサプリで旦那さんが飲んで元気になった物などあれば教えてください💦
③シリンジ法試された方不安やリスクなど何か感じた事はありますか?やってみたいとは思っているのですが、なかなか購入までに至りません💦
④EDの旦那さん持ちで、人工授精以外で他に試されてよかった事ありましたら、教えてください!いろいろしてダメなら、人工授精しようと思っています!

ちなみに毎回ではないですが、自分でして出るのはでるらしいです!強がっている可能性が高いですが(´-ω-`)性欲がなくほぼ一人でもしない人です…

子供は2歳の子がいるので、お互い何らかの問題がある感じではないので、他の検査の予定はないです!その時もED気味でしたが、なんとか自然妊娠で1年かけて授かりました!特に薬などは飲んでいません。

質問ばかりですが、何かアドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

優しい麦茶

膣内射精障害の旦那がいます!
①.②.④は分からずすみません💦
③ですが、2人目はシリンジで妊娠しました!特に不安もリスクも感じなかったです。病院に通うよりは安いですが、やはり値段が気になるところでした。なので私はメルカリでもう必要なくなった人のシリンジを購入してやりました!
旦那は1人で処理すると10分くらいで終わるので、旦那の仕事の時間の関係で排卵日付近にタイミングが取れない私たち夫婦にとってはいい方法でした。正直、産後から私は行為をする気分にならず(息子を妊娠した時も2時間いれられっぱなしだったのがトラウマでもあります)、息子も頻繁に起きてたので寝不足もあるしで旦那とはやりたくなかったという理由もあります😅

ちなみに1人目は避妊なし、膣内射精障害のため外でも中でも射精なしで妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^-^)妊娠おめでとうございます!シリンジ法で妊娠されたんですね👏私達も仕事の時間の関係があるので、それでタイミングとれるのであれば、とても興味はあります(^-^)

あと最後の文章の外でも中でも精射なしとはどういう事ですか?すいません

• 12月13日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

自分自身は旦那の精子をシリンジで吸い上げ中に入れて少し腰を高くして寝っ転がってればいいので時間がなくても「今日排卵日っぽいから今からしよ」って出来ますし☺︎

射精出来なかったんです。なので中出しでもないし外だしでもない、ただいれて動いてただけで出来たということです!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信間違えて、コメントにしてしまいました!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

いいですね(^-^)なんかシリンジだと、誘いやすいですね!気分的にも楽です!

中に入れて動かしただけでも出来るんですね!無知ですいません💦元気ないうちの旦那でも、奇跡的に入れれる事はあるので、なんだか希望が出てきました!
ありがとうございました(^-^)

ななな

旦那がED気味でした😅
①薬は不妊治療のクリニックでもらっていました。本人でないともらえません。料金は忘れました💦バイアグラのジェネリックをもらってました。

②ネットで調べていたところ、整腸剤として販売されてるエビオス錠が精子めっちゃ出るようになるというのを見て服薬してました。あとは亜鉛のサプリを飲んでました。効果は目に見えて変わるほどは分からなかったですが、プラシーボ的な感じで買ってみてもいいかも?です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^-^)
    不妊治療のクリニックに一緒に行って、薬を貰ってみます!あと教えていただいたサプリすすめてみます!

• 12月13日
SUN&MOON

1.泌尿器科でもらってました!
4種類くらい薬ありました!

2、マカのサプリメント飲んでましたら!
ただ、元気にはならず。

3.シリンジ法はしなくてすぐに不妊治療で顕微授精しました!
ED以外に精子が少なくて運動率も悪かったため。

4.顕微授精以外になかったです。。