※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日出産して、息子と初めて離れ離れの夜なんですけど、義家族がウチに…

今日出産して、息子と初めて離れ離れの夜なんですけど、義家族がウチにきて息子の面倒みてくれてるけど、お風呂ぐらい入れて?!!旦那はよる10時ぐらいまで帰ってこないから義家族がご飯お風呂寝かしつけ担当なのに全然してる雰囲気ないんですけど!!!!!てか、眠たそうにしてるのみて、風呂入れて寝かそう!って言う発想ないの?!!

昼間は保育園なんだし夜ぐらいきちんと見てー!
息子は、寝ぐずり激しいし眠くなる手前で寝かさないと夜泣きとか激しいのにあんたら、自分の首自分で絞めとるねんで????!
旦那に、息子のこと叩き込まして義家族に伝えるよう頼んだけどほんまに伝わっとるんかいな。
あんたら、3人(祖母祖父叔母)で息子みとるんやろ?私いっつもワンオペやねんぞ!!!はぁそもそも、旦那もそうやけど時間にルーズすぎるねん義家族、、😔
8時に迎えいくからゆって、絶対8時におったことがないトイレ行ってた〜とか🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️8時前に行けやそんなの(笑)
しかもそれを全然悪いとも思ってない爆笑

明日は日曜日やから1日義家族と息子との生活、不安、ちゃんと昼寝させてよ🤦🏻‍♀️
もう退院はやくしたいよう‪( ;ᯅ; )‬ごめんね息子ちゃん💧

コメント

p

わかります😂私も今入院中で、上の子が心配でしょうがないです😂うちは実両親が見てくれてるのでまだ安心ですが…これで帰って文句言われたらたまったもんじゃないですよね😤😩