※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産婦人科で心の悩み相談可能ですか?仕事ストレスでイライラとお腹の張りがあり、漢方や処方薬を希望しています。心療内科への紹介は避けたいです。経験者いますか?処置内容知りたいです。

産婦人科(一般不妊治療メイン)の病院で心の悩み系を相談してもいいのですか?

今一般不妊治療の病院へ通っています。
おじさまって感じでサバサバしててちゃんと患者と向き合ってくれるとても優しい先生です。

クロミッドとhcg注射を使ったタイミング法をおこなっています。
今のところ検査結果も卵胞の育ちも問題ありません。

ただ仕事のストレスが半端ないです…。
イライラしてカッ!!っとなってしまいます。
あとお腹が張る感じがしてしまいます。
生理前だと皆〇んでしまえ! !ってレベルです。

これって相談して漢方とか処方してもらえるのでしょうか…?
心療内科行ってねとか言われたら傷つきます😫

相談したことある方いますか?
また、どういう処置を受けますか?

コメント

ままりちゃん

ストレスのせいでお腹が張るとかになると、張り止め薬を貰えます。ストレスの事だけ相談となると、あまり溜めないようにね〜とか、心療内科行ってね〜とか言われるかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りどめって妊娠してなくても貰えるものなのでしょうか??
    まずはPMSで相談してみます😵

• 12月14日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

すみません、妊婦さんじゃないのならもらえるかどうかは分からないです😣
    相談してみてください!

• 12月14日