※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

陣痛っぽい症状があり、痛みの強さよりも間隔を重視すべきか迷っています。夕方から10分前後のお腹の張りと下腹部痛が続いています。病院に連絡するか様子を見るか迷っています。

経産婦です!陣痛っぽいのきてますが、間隔がマチマチなのとそこまで痛みが強くなく、病院に連絡するかもう少し様子を見るかで迷っています😣
痛みの強さより間隔を重視した方がいいのでしょうか??
夕方頃から10分前後、たまに20分程空くお腹の張りと下腹部痛が続いています😫

コメント

R

間隔ですね😂
一定になってきたら電話でいいと思いますよ!!
頑張ってください😭👍

• まな

まな

なんとも初歩的な質問ですみません😂
    長女の時、何度電話してもまだかな~と言われなかなか行かせてもらえなかったのが若干トラウマで😂
    ありがとうございます!頑張ります!!

• 12月12日
  • R

R

経産婦だとスピード早まる人多いので間隔ある程度になったら連絡して行った方がいいですね😊👍私も経産婦て呑気に家にいて医者着いた頃には子宮口8センチ開いてましたww

• 12月12日
  • まな

まな

既に8cmは焦りますね!!😂💦
    また30分程空いてしまって迷ってましたが、連絡してみます!
    ありがとうございます!

• 12月12日
  • まな

まな

あのあとすぐ電話してそのまま入院になり、あれよあれよと痛くなって病院着いて2時間で産まれました🤣💦
    お答えいただき良かったです!!ありがとうございました✨

Rさんもあと2ヶ月くらいでご出産ですね!
    これからどんどん寒くなるので、お身体お気をつけください🍀❤️

• 12月13日
  • R

R

わー❤️❤️
    おめでとうございます😍👍
    はい!がんばります🤣怖

• 12月13日