※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ペダル付き三輪車のおすすめを教えてください。コンパクトで持ち運びやすいものがいいです。ペダル付きの情報が少ないです。

おすすめの三輪車教えてください。

ディーバイクミニプラスを持ってます。最近外で乗りたいと言うようになりました。ストライダーはまだ早いかなと。自転車への移行は置いておいて今楽しめそうなペダル付き三輪車を考えてます。コンパクトに持ち運べたら尚嬉しいですが、コンパクトにならなくてもいいです。
最近ペダル無しが流行りなのかペダル有り三輪車の情報が少ないのでお願いします。

コメント

りんごママ

先月2歳になった娘の誕生日に無印良品の三輪車をプレゼントしました!

舵取り棒有り、無し選べてシンプルで可愛いです💕

娘も気に入って、当日からペダルを漕ぎ出し、翌日には前に進めるようになりました!

• ママ

ママ

無印で三輪車があるなんて知りませんでした!調べてみます。ありがとうございました😊

• 12月13日