※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

ゲームしてて同じ部屋にいても子供のことを見てなくて子どもが味の濃い…

ゲームしてて同じ部屋にいても子供のことを見てなくて子どもが味の濃い食べものを口にしてても知らんぷり
そしたら実家にいけばー?
と言われてイライラしてしまいました。
子供の父親なのに数分も子どもを見切れないのかーと思いました。
もうすぐも四年目になりますがなんの変化も見られない旦那
イライラして涙が出ました。
文句を言っても黙りっぱなしの旦那

同居のストレスもあるのにこのままでは爆発しちゃいそうです。

いっそ家を出て子どもたちと部屋を借りて住もうかなと思いはじめています。

コメント

モンブラン

義両親と同居されているのでしょうか?💦そしたら本当に大変ですね…😭
私だったら無理です😫
子供さん2人の面倒を見て、本当にすごいと思います。
うちの旦那もゲームばかりしてます😂どこも一緒なんですねw
仕事してればエライと思ってるんでしょうか?育児は24時間です😠休憩時間なんてありません😠
旦那さんは育児について、どう考えているのでしょう?
私は気が短いのですぐキレちゃいます😂
そのくらい極端なことをしないと分かってくださらないかもしれないですね。義両親は味方になってくれないのでしょうか?

• めろ

めろ

はい!結婚と同時に同居になりました。。家を建てるつもりが義理父の反対を押し切れずに、、という感じです。。
    そうなんですね😱どこも同じみたいですね😊うちだけではないと分かりほっとしてます💦
    私も働いているのでえらいとは言わせません!笑
    ほんと家に子供といると休憩時間ないですよね🥺
    育児についてはほとんど任せきりです!
    わたしも気が短いのですぐキレます😱

義両親は旦那の味方だとおもいます!
    一回愚痴を漏らした時もお父さんもそうだったから、旦那は育児してる方だよ〜とか言われて、イラッとしました😂

• 12月13日