※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

公園などで一緒に遊ぼ‼️と言ってくる知らない子が凄く苦手なんですけど…

公園などで一緒に遊ぼ‼️と言ってくる知らない子が凄く苦手なんですけど子供相手に心が狭いですよね💦
今日大きい公園に行きました。すごく楽しかったんですがお父さんと2人で来てた男の子が一緒に遊ぼ‼️と言ってずっとついてきて、お父さんも何も言わずに携帯見ながら一応ついてくる感じで…
知らない子でも公園でよく遊ぶ事はあるんですが、ママだと話しながら私もたのしく子供もたのしく遊べるんですが…
そういうパパだと私もずっとそのパパと子供について回るのにしんどくて😅
結局遊んでくれてありがとね!とあっち行こうとするとずっとついてくるしで、もう最終的に帰ることにしました😫多分しんどいのは子供がというよりも、そういうパパだからなんですけど…
凄くしんどかったです😭😭😭
子供がしつこくても何もとめない携帯見てついてくるだけのパパといるのが嫌で…
吐き出したくなりました。

コメント

モンちゃん💛🥟

めっちゃわかります😭💦
そういう子って放置してる親と来てるパターン多いですよね😭
親が遊んでくれないってわかってるから他の親に行くんですよね😅
本当めんどくさくてしゃあないです(笑)
あんたと遊ぶために公園きたんやないわって思っちゃいます🤣
特に幼稚園年長〜小学校低学年の超ちょおしゃべりな男の子が苦手な傾向にあります私は🤣🤣🤣

• りす

りす

わーーー😭そうですそうですまさに!ちょうお喋りな‼︎
    あーありがとうございますなんかこのコメント頂けただけでなんだか気持ちがスッキリしました〜笑
    だいたい親放置なんですほんとそういう子!
    もうお父さんとめて💦と思って…
    もう少しいたかったのに帰るしかもうなかったし帰ると言ってもまだ帰らないでばかりで今思い出してもイライラしちゃって書いちゃいました💦

• 12月12日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

子どもは悪くないんですけどね💦
    そういう子って他の親に対しての距離の詰めかたが早くて、いい意味では人懐こいんですけど、子どもと遊びに来てる立場だとあんまり来られると、うーん😩ってこともありますよね😓
    子どもと遊んでるっていうか私が相手してあげてる状況になるっていうか😂

私のコメントで気持ちがスッキリされたならよかったです😍
    少々口が悪くてすみませんが🤣🤣
    でもきっとそう思うママさん多いと思いますよ😆
    次はゆっくり遊べるといいですね❤️

• 12月12日
  • りす

りす

そうですー😭あなたの子供の相手までずっとさせられてますけど⁉️て思ってしまいます😫
    一緒に遊ぼ!一緒に遊ぼ!ってきたらパパがどこか連れて行ってくれたらいいのに、ごめんねとは言えず…
    本当に子供は人懐っこくていいことなんですけど、やっぱり親がちゃんと子供を相手してるかでだいぶ違うんですね😭

• 12月13日
がらぴ子

携帯ばっかで子供と遊ばない親いますよね😑
うちもよくそういう子がよってきます😣
おもちゃも勝手に使いだすし一緒に遊ぶけどなんかモヤモヤします😅

• りす

りす

いますいます😣💦
    父親なんて特にずーっと携帯見てる人多すぎです。
    公園連れてきたらOK子育てしてる!とでも思ってんのかーって言いたくなっちゃいます😂
    わかります😫
    前に知らない子が一緒にあそぼ!とお砂場セットを勝手に使って勝手に水入れてきたので凄く嫌でした😭
    同じように思うママさんたちがいてくれて救われました笑

• 12月13日
ママリ

分かります〜!!!!
うちもすぐ近くに団地があって、そこにたくさん公園があって娘も気に入ってるからよく行くんですけど、、
団地の敷地内にある公園だからか小学生の女の子とか1人でふらっと遊びにきてるんですよね💦
で、娘もお姉ちゃんが好きだから一緒に遊ぶことになるんですけど、ひたすら話しかけられて、移動してもずっとついてこられて…あれ本当に嫌です😭😭😭

• りす

りす

そういうの嫌ですよね‼︎
    1人で来てる子😫うちもよくあります😣💦
    1人で来てる子ってだいたい一緒に遊ぼ‼️てなりますよね😅
    ごめんね一緒には遊べないとは言えないし…笑
    そういう時いつも他人にこう思われる子にならないでほしいなと思ってしまいます😣

• 12月13日
コキンちゃん

もう帰るからーって言っちゃいます。笑
私ごともが本当に無理で
やっと最近、通ってる幼稚園の子でも笑えるようになったのに🤣

まぁそんな子の親は携帯ばかりなのでガン見します🤗
可哀想って思うけどうちはうちなので。
ひどいですよね(笑)

• りす

りす

もう帰るからと言って本当に帰宅ですか?
    うちも今日もう帰るからと言ったら
    まだいいよ!とかもう少し遊ぼ!とかもう本当に本当にしつこすぎました…お父さんいつとめんねん🤮と思いました…😭

でも本当、親のせいで子供は悪くないんですけどね😣でも可愛くないと思ってしまいますよね😭

• 12月13日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かります〜!
つい先週、私も娘と公園で遊んでいたらキックスケーターに乗った5歳くらいの男の子が私達の周りをうろうろ…😩

娘にわざとぶつかりそうになるし、公園は広いから「お兄ちゃん、危ないからあっちで遊ぼうね」と言ったら「一緒に遊ぼ!」と😩
お父さんはベンチに座ってスマホ…
お父さんと遊べや!😡💢って喉元まで出かけました笑

• りす

りす

そういう子いますよね😣
    ずっと関わろうとしてくる子…
    一緒に遊ぼ!一緒に遊ぼ!と我が子が他の子にしつこく言ってても平気なのは誰とでもすぐ仲良くなれるいいことだと思ってとめないんですかね😩
    ほんとにそこの父親‼️携帯見てないで子供と遊べ‼️て思いました😤

• 12月13日