※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ずっとパンツスタイルでったのですが、産休に入り自転車乗ることも減っ…

ずっとパンツスタイルでったのですが、産休に入り自転車乗ることも減ってきたのでワンピース調達しようとしてます。

妊娠後期のママさん🤱
どこのワンピース着てますか?
出来れば妊娠終わっても着れるもので、安くてシンプルなもの希望です。

コメント

allla

一番好きなのを選ぶのが良いと思います。産後の体型って予想外な状態になる場合あるので、自分のイメージの中の一番が良いんじゃないですか? わたしは二人目の産後は予想外に痩せたので、全然もう1つで2役みたいな服は着られないです。

きい

私は、産後は着たいものが変わる(授乳のためセパレートや前開きの服が増える)ので、産後も着れるように…というよりは、妊娠中に着倒して、産後は妊娠中に着ていた服は処分しようかなって思っています😂
なのでGU、ユニクロ、しまむらでワンピース調達しています!
1番お気に入りは、GUの写真のニットワンピースです☺️

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます☺️
    可愛いですね!!
    出産前に写真撮影があったり、退院時、産後里帰りするのでちょっとした外出の時にワンピースなら便利かなと思って探していました😊😊
    パンツだと荷物増えるしカジュアル過ぎるなーと思っていたので参考になります!

• 12月12日
ゴルゴンゾーラ

産後は授乳でワンピースを着ることがなく、さらに子どもが歩き出してからはパンツスタイルばかりで産後ワンピース着てません😅
titivateとgu着てました☺️