※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

予定日じゃないのに生理来るの珍しくてズボン着いてしまって恥ずかして…

予定日じゃないのに生理来るの珍しくてズボン着いてしまって恥ずかして言いたくないど旦那に家帰れる?って言ったらいまから?なんで?早く言ってよって言われました。
そういうこと言う人だと思わかなかったし、朝から情緒不安定でした。ルナルナしてても外れたのに早く言ってよなんて無理だし、ズボン変えてから義実家行こうと思ってましたがそんなことを言われ、義実家行っても気を張って余計ストレス溜まるし今日は行かない方がいいなと思って行きませんでした。
孫に会いたがって居たので息子と旦那だけで行ってもらいました。その間にも色々ありましたが。。
私も無理してでも行った方がよかったかな?って思ってます。

コメント

まー

ちょっと文章がよく分からないのですが…

経血がズボンについてしまったから、着替えるために一旦家に帰りたい、と伝えたのに「今から?何で?」と聞かれたという事でいいですか?

それなら旦那さんは随分とデリカシーの無い人だなぁと感じました😞

行かなかったのは別にいいと思いますが、そんな感じの旦那さんなので、義実家でどうしてママリさんが不在なのか、上手く説明してくれているかが不安ですね…。

はじめてのママリ🔰

漏れちゃってたとかですか?
なら理由言わないとわからないと思います😅

🧸𖤣𖥧

ちょっと私も文章がよく分からないのですが、、
早めに生理がきてズボンまで滲みてしまったため、「家に帰れる?」とご主人に聞いた
そしたらご主人から、「今から?何で?早く言ってよ」と言われた…ということですか?
家に帰りたい理由は伝えたのでしょうか?
理由言わず、家に帰りたいと突然言われたら、誰でもえ?今から?何で??となるかなと思いますし、そう言うと思います🤔
理由を伝えたにも関わらず言われたのなら、ご主人の配慮が欠けてるなぁと思います。

無理に行く必要はないと思いますよ。

sh

はっきり言えば良かったと思います😅
私なら急いで戻って欲しいと伝えます。
予想外の出来事ですし仕方ないと思いますよ
男の人は分からないですし💦

はじめてのママリ

無理していく必要ないですよー!
息子ちゃんに会わせてあげただけで偉いですよー🤗
義家族もどれだけいい人でも嫁より孫に会いたいハズ!笑

行かないときって「どう思われてるのかなー」って心配になるけど、次行ったときにフォローしておけば大丈夫です🤗