※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分なりに家事は頑張ってきたつもりです。でも今日旦那から洗濯物その…

自分なりに家事は頑張ってきたつもりです。
でも今日旦那から洗濯物そのまんま干してるでしょ?だって今日の洗濯物すくないよ?って言われました
フード着いてる服って天気良くないとあまり乾かなくて
そのまま乾くまで干してました今日の分の洗濯物は買い物に出てないから溜まってなかっただけ、それを言ったら遅く起きるからだよっと言われました。朝は息子朝ごはん、掃除洗濯干してってバタバタしながらやってます。そんなに言うんだったら朝早く起きれる自分がやればいいって思ってしまいました。
息子にお昼ご飯上げてる時にゲームしてるくせに(👊 ˙-˙ )💢

コメント

みぃ

文句言うなら自分でやれよですよね😭
ご飯あげなきゃいけないお子さんが居るってことですよね❓

我が家は家事をやらない方が育児担当ですよ😁

ママリ

やらないくせに口だけ出してくるやつ腹たちますね!!
やらないなら口出すな
口出すなら自分でやれ☺️
って言っちゃいましょう😃

はじめてのママり

腹立ちますねー!!
私だったら、そう言うなら自分の分は自分でやったら?って言ってやります😂