※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ファッション・コスメ

美容師さんやハイライト詳しい方教えて下さい!今日、美容院でハイライト…

美容師さんやハイライト詳しい方教えて下さい!

今日、美容院でハイライト入れてきました。
写真を見せてこんな感じに、とやってもらったのですが全体の色は良いとしてハイライト部分、ただ抜いてオレンジ〜黄色なだけじゃないですか?

私は写真の様にハイライト部分はグレーっぽくしたかったんですがただ抜いただけで色味が全く入ってないように見えて一昔前の倖田來未みたいなメッシュに見えて凄く嫌です😱
染めてから1.2ヶ月して色が抜けて黄色くなるのは分かりますが今日行ってこれってただ抜いただけではないんでしょうか?
それともこういうものなんでしょうか?

見本に見せた画像と今日の実際の仕上がり載せるので詳しい方教えて下さい😭

コメント

おかん

これが今日やってきたやつです!

なぬ

ハイライトはカラーの前、後、どちらでやりましたか??

  • おかん

    おかん

    先にハイライトしてその後カラーしてました!

    • 12月12日