※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で赤ちゃんの夢を見ました。従姉妹の末っ子が登場し、無事に産まれた夢でした。現実の末っ子は中学生。赤ちゃん欲しいから見たのかな?皆さんも同じ経験ありますか?

妊娠発覚前に赤ちゃんの夢を見た方いますか?

妊活中です。
今は生理が終わったばかりでまだ排卵もしてない状態なのですが赤ちゃんの夢を見ました。

お母さんに赤ちゃん無事に産まれたよ、という夢です。
それがわたしの従姉妹の末っ子という設定でした。
現実の従姉妹の末っ子はもう中学生です!

とっても可愛い女の子でした!

なんか変な夢だなあって思いますが、赤ちゃん欲しすぎて見てしまったのでしょうか😅

皆さんはこのようなたいけんありますか??

コメント

慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

3人目妊活中です!
つい昨日見ました😳
検査薬で陽性になって旦那に報告した夢です☺️💕
生理予定日4日前なんですが
ソワソワしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも昨日見ました!笑笑
    ソワソワ期ですね!わたしは月曜日卵胞チェックなのでドキドキです😅

    • 12月12日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    同じでしたか😳!笑
    フライングしたい気持ちを抑えてます😅

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしすぐフライングしちゃいます笑笑

    • 12月12日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    フライングしては今回もかーと思ってしまってるんで😅笑
    今は頭痛と胸が少し痛いくらいです😳

    • 12月12日
ゆいとん

あります!
みたこともない赤ちゃんを抱っこしながら何故かトイレに入ってる夢😂
たまたまですが、主人が赤ちゃんの夢を見た日に『今日な気がする!』と言ったのでタイミング取って、その周期で、妊娠しました。
なんかスピリチュアルな感覚も当たる時あると思ってます😆💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんでトイレだったんでしょうね!笑笑

    ただ私の産んだ子ではない様なので微妙なとこです笑笑

    • 12月12日
hiiiiiii★

今回がそうでした☺️❤️

今回はなさそう!って思っていたので、夢見てもないだろうなと思っていました(笑)
分かった時はびっくりしました😳❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ〜おめでとうございます☺️
    今回で妊娠できたらいいんですが、、、

    • 12月12日
  • hiiiiiii★

    hiiiiiii★

    正夢になったらいいですね☺️❤️
    赤ちゃん来てくれますように🕊✨

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 12月12日
み

今回の妊娠がそうでした☺️
生理予定日1週間前くらいに出産する夢を見て、生理遅れていたので検査したら妊娠してました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構夢見てる方いますね〜!
    夢ってすごい😍

    • 12月12日
あーちゃん

結婚式が終わってハネムーンが終わって、やっと2人でゆっくりできるなぁーと思っていた時に赤ちゃんの夢見ました!
まさかねーと思っていたら妊娠してました。
ハネムーンではじめて避妊やめてまさかのハネムーンベビーでびっくりでした!
しかも夢に出てきた赤ちゃんは女の子で、生まれた子も女の子でした!
こんなことあるんだと未だにびっくりな体験です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハネムーンベビーすごい👶🤱
    元気な赤ちゃん産めます様に!

    • 12月12日
deleted user

私もこの間検査薬が反応した夢見ました。正夢になって欲しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも反応した夢見たことあります😭

    正夢になります様に!!!

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それに出産して退院した夢もみました😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう産まれるところまで😳
    期待しちゃいますね♪

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日が22日なんやけどまだまだです😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私今生理終わったばかりでまだまだ先過ぎます!

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠発覚するまで長すぎですよね

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐ分かればいいのに!って思います😳笑笑

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにその通りです😭😭😭妊娠してたらうれしいです

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互いに授かれると良いですね!
    お祈りしています☺️

    • 12月12日
ゆうごすちん

次男は妊娠初期に出産する夢を三度見て、性別と早産する夢が現実となりました。
他にも時々予知夢を見ることがあるので、末っ子の時は妊活を始めた直後に出産する夢を見て、妊娠することを確信しました。1年でできなかったら諦める予定だったので。

べびちゃん来てくれるといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予知夢すごいですね!!!
    ベビちゃん来ます様に😳

    • 12月12日
べりー*

私も男の子二人のお母さんになっている夢を見ました(*^^*)!今妊活中ですが、もし授かれたら次も男の子だろうと思ってます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互いに可愛い赤ちゃん来てくれます様に👶💕

    • 12月12日
naa23

私も今回の妊娠がそうでした!
夢で検査薬陽性で病院に
行く夢を見て何日後かに
陽性でました💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予知夢ですね〜羨ましいです😂

    私も赤ちゃんできるように頑張ります☺️

    • 12月12日
なみ

娘妊娠前にすごく可愛い女の子を抱っこしてる夢見ました!
息子妊娠前も、たくさんの赤ちゃんが寝ていて、自分の子を見つける夢だったのですが、その夢では男の子でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全に予知夢ですね🤔
    すごいです☺️

    • 12月12日
みつママ

今回の2人目妊娠する1、2ヶ月前に夢見ました!
夢の中で息子ともう1人男の子が仲良く遊んでました(*´-`)!
まだまだ性別は分かりませんが、どうなるかなーとワクワクしてます。
ぴよりさんのところに赤ちゃん来てくれること祈ってます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1.2ヶ月まえから!すごいですね!
    ありがとうございます!治療がんばります!

    • 12月12日
ママリ

私も見ました!!
男の子が出来た夢だったのですが、女の子授かりました☺️笑