※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
雑談・つぶやき

初めての育児、初めての熱発。夜11時ごろ起きて授乳したところ、尋常ぢ…


初めての育児、初めての熱発。
夜11時ごろ起きて授乳したところ、尋常ぢゃないほどの身体の暑さ。
熱はかったら39.1度。
初めてのこんな体温にびっくり。
あいにく息子は機嫌よく、でもどうしていいかわからず#8000に電話相談。
赤ちゃんや子どもの急な発熱はよくあることらしい。
なるべく薄着にして冷やせたら冷やしてあげて
吐き戻したり泣きっぱなしでなければ様子みて大丈夫って。
保冷剤でちょっと冷やしてるけど
体が暑いからかなかなか寝付いてくれず1時間おきかな。
今日はとことん付き合うぞって決めても、
1回寝ちゃうとわたしの寝起きの悪さでイライラしてしまう。
熱出ると、ダルくて寝るのかと思ったけど、
ダルすぎて寝られないのかな〜。
こんなことならもう少し早く布団に入っていればよかった。

コメント