※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

2歳差ママさん、ベビーカーは何台持っていますか?AB型を使っていて、B型かバギーを検討中です。車移動が多く、毎日は使わないけどベビーカー出すのが大変です。

2歳差ママさん!ベビーカーは何台お持ちですか?いまはAB型使ってて、B型かバギーを買おうか迷っています🤔車移動が多くて毎日使いをしているわけではないのですが、抱っこひもは控えてて、毎度車トランクからベビーカー出すの大変で🥺どんな感じか教えてください〜✨

コメント

さら

2歳半差ですが、新生児から乗れるベビーカー1台のみでしたよ。車移動が多く、ショッピングモールなどではお店にあるものを使ったし、旅行の時や大きな公園に行った時くらいしか持ってるベビーカーは使いませんでした。

• くらぴー

くらぴー

そうなのですね!一台でも大丈夫なのですね^ ^ありがとうございます!

• 12月12日
h1r065

うちは最初のは弟からのお下がりで二番目うまれて折り畳みかんたんと下に荷物買い物かごはいるグレコのAB型買い、3人目生まれるときに双子ベビーカー購入。
2人目3人目が心疾患で病院行くからで1人なため購入。

4人目産まれる前に折り畳み半分のベビーカーが半額でトイザらスで買えたから買いました。

なので4台あります。

グレコのは車に積みっぱなし。

双子用使うかグレコのと折り畳みの2台かどちらかで移動してます。

いま5人目も妊活中なのでどれもそれぞれ用途で使います。

折り畳みの半分のとかいいと思いますけどね。

• くらぴー

くらぴー

折り畳み半分のがあるんですね!調べてみます✨ありがとうございます😊

• 12月12日
はるな

上の子が1歳くらいの時にB型買いました。
もともとA型持ってましたが大きくて使いづらくて全然使わず💦
うちも普段は車なので電車で帰省する時や動物園とか遊園地行く時に使ってました。

• くらぴー

くらぴー

やはしそうですか🤔一台でいいと思ったんですが、やっぱり軽くて使いやすい方がいいなぁと思い出し…身体も段々自由きかなくなるので、探してみます✨

• 12月12日
🌈

2台ありますが1台は実家に置いてあります!実家の方にあるのはバギーで、たまに上の子乗ってます😂

• くらぴー

くらぴー

実家においてあるのもいいですね!うちも実家近いので、2台買って邪魔とかあれば実家においておいてもよいですね✨参考になりました😊

• 12月12日