※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
家族・旦那

最近旦那が休みの土日が苦痛です。元気で留守してて欲しい。(笑)上の子…

最近旦那が休みの土日が苦痛です。
元気で留守してて欲しい。。(笑)
上の子のときはこの時期もう里帰りしてたから、お腹大きくてしんどいのわかんないんだろうなー。
平日みたいに自分のタイミングで動けないし横になれないし、帰省できない年末年始が今から恐ろしい。。

コメント

ほのぼのママ

わかります👍自分のタイミングで動けないのでストレスたまりますよね?あたしもたまに思います(笑)

• とこ

とこ

ありがとうございます!
    そうなんですー!やっと日曜日の夜です!嬉しい(笑)

• 12月13日
ずずずん

めちゃめちゃわかります‼️
別に旦那が居ても助かる事もさほどなく…
家事の手間が増えるだけで 副業でもして留守にしてくれって思いますら😂
冷たくてすいませーんって感じです

• とこ

とこ

ありがとうございます!
    そうなんですよね、ご飯も作らないといけないし、短気ですぐ怒るからこっちもイライラするし⤵︎ ⤵︎
    やっと日曜日の夜です!笑

• 12月13日
向日葵

わかりますー!
居るからって家事やったり子供の相手してくれる訳じゃなく、スマホ見てるだけ。
完全に目障りです(笑)。
子供と2人きりのがまだ楽です😂

• とこ

とこ

ありがとうございます!
    うちは動いてるけど自分のやりたいこと優先な感じなのでイライラします⤵︎ ⤵︎
    早く明日になってほしい!笑

• 12月13日