※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちび
妊娠・出産

32週まで来ました。家族との時間を大切にしたい。入院中で我慢の限界。帰りたい気持ち。看護師に相談した方がいいでしょうか?

やっと32週まできました。
あと4週間我慢すればいいとは思ってるのですが
ふとした時に涙がでてきてとまらなくなります。
早く家に帰って息子に会いたい。
産まれる約2ヶ月を息子との大事な時間にしたい
と考えてしまいます。
入院してるので、病院で安静にしてたほうがいいのはわかりますが、1日6回ウテメリンを服用してるだけなので早く帰りたいです。(毎日ミラクリッド膣剤はいれてもらってます)

愚痴になってしまいますが、看護師さん助産師さんにも話せずモヤモヤが溜まりすぎてそろそろ限界です。

帰りたいですって伝えたほうがいいですかね⁇

コメント

deleted user

わたしも切迫で入院して24時間点滴して、上の子に会いたいし帰りたいし看護師さん、主治医さんにもだいぶ帰りたいと伝えましたが赤ちゃん優先やから絶対ダメ🙅と言われました(ノД`ll)

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    やはり36週以降の退院でしたか⁇
    やっぱダメなんですかね…

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    34週で内服薬にしてほしいと言ってもダメ、36週で退院したいと言ってもダメ、36週4日で点滴とれて(マグセントが保険適応外になるから)37週で退院予定でしたが36週6日で陣痛きてそのまま出産でした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    今どんな状態かわかりませんが、たぶん肺が完成する34週までは無理なんじゃないでしょうか、、

    • 12月12日
kn☺︎

私もまさに切迫早産で入院中です😭
ほんとつらいですよね。
息子に会いたすぎます😭
私は点滴なのですが、お薬とのことでしたら先生に相談されてみてはどうですか?
私はずっと帰りたいと言ってて、来週やっと検診があるのでそこでどうなるかなって感じです😭😭

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    同じ方がいました〜😭😭😭
    会いたいですよね😭
    面会もできないから辛いです。
    相談したいのですが忙しそうで、話す暇もありません…😅
    時間があったら話してみようと思います。

    • 12月12日
kn☺︎

ほんとですよね😭
毎日テレビ電話はしてますが、やはり寂しいです😭😭
このまま36週まで入院はきつすぎます…
毎日検温とかありませんか?🤔
そのときにさら〜っと言ってみては?☺️

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    私もしていますが、寂しすぎて毎日息子の動画をずっと見ています…
    ありますよ!そうですね、その時に行ってみようと思います!!

    • 12月12日
  • kn☺︎

    kn☺︎

    私もです😭何度も写真や動画を見返してます。
    退院できるといいですね😭😭

    • 12月12日
  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    クリスマス、お正月も一緒に過ごせないのか…と思うと母親失格だなとも思っちゃいます😭

    • 12月12日
ママリ

めちゃくちゃわかります〜
私も28wから36wまで入院してました。
私は点滴してたので無理でしたが、内服なら相談してもいけそうな気もします!最終的には自己責任って言われそうですが😢
とにかく産まれる前に息子との時間が欲しくて欲しくてたまりませんでした。
退院出来るといいですね😉