コメント
退会ユーザー
やらないよりはいいとは思いますが骨盤矯正は産後6ヵ月までの骨盤が柔らかいうちにと言われましたね💭
なつ
6ヶ月なら絶対やった方がいいと思います!!
私やらなかったのでめっちゃ後悔してます💦
-
y1♥
ありがとうございます!
行ってきました❤️- 12月15日
退会ユーザー
やらないよりはいいとは思いますが骨盤矯正は産後6ヵ月までの骨盤が柔らかいうちにと言われましたね💭
なつ
6ヶ月なら絶対やった方がいいと思います!!
私やらなかったのでめっちゃ後悔してます💦
y1♥
ありがとうございます!
行ってきました❤️
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
y1♥
ありがとうございます!