※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
お金・保険

親戚のお祝いについて相談です。良くしてくれるお姉さんの娘が出産。お祝いを渡すべきか悩んでいます。親は渡すように言いますが、会ったこともないし、過去にもらったことがないです。

親戚へのお祝いについて
親戚の良くしてくれてるお姉さんがいます。その方の娘さんが出産されました。お祝いを渡すべきですか?ちなみに娘さんとは会ったことないし、私の出産のときもその娘さんからはもらってません。親は渡せと言ってきます。。

コメント

もな💅🏻

会ったことないなら、私なら渡さないです!!

  • ボウロ

    ボウロ

    ですよね、、、その娘さんの親には良くしてもらってますが、、、渡さなくていいですかね( ´ ▽ ` )

    • 12月12日
deleted user

私も渡さないですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

  • ボウロ

    ボウロ

    ですよね、、、娘さんの親には私もお祝いをいただいてますが、、、今回はうちの親がお祝い+ギフトを送るので、大丈夫ですかね?(*´꒳`*)

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然いいと思いますよ🌟。:*

    • 12月12日