※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
サプリ・健康

おりものの症状からカンジタになってしまったと思うのですが病院に電話…

おりものの症状からカンジタになってしまったと思うのですが病院に電話したところ、2週間後の健診の時に診れば平気だよ〜って言われました😭😭
カンジタって緊急性は低いんですかね?因みに痒みや匂いなどはないです😢💦
あと、横浜の産婦人科なんですが大体カンジタの治療費(膣洗浄や薬を貰ったり、その他診察や治療)って全部でいくらくらい掛かりますかね💦💦病院に寄るとは思いますが、大体最高でいくら掛かるものなのか参考までに教えて下さい😢💦(直接産婦人科に電話しましたがはっきりは分かんないと言われました😩)

コメント

私も妊娠中にカンジタにかかりました!
痒みが酷くヒリヒリしたり耐えれなくなる
前に受診をお勧めします!!

出産時になっていると子供に移る可能性が
あるみたいです(>_<)💦

私の場合市立病院でしたが
2000円〜3000円でした!!

ご参考になれば幸いです。

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

出産時だと影響があるとゆうのはネットで知って、今はまだ平気なのかな〜って少しホッとした反面、今の内に治さないと!!って感じです…😭😭夏場だし余計むれて痒くなりそう…💦

5千円以内で受けれるなら助かります…1万とか掛かったらどうしようと思って躊躇してました…😩💦ありがとうございます💕

• 8月2日
yun☺︎︎❤︎

私も1人目の時に症状がなくカンジダだと診断されました( ;∀;)
産後にもカンジダになったのですが、痒さはやばかったです…(笑)痒みが出る前に診てもらう事をオススメします(;´Д`)!

❥❥|( ̄3 ̄)|

意外と症状が特にないのにカンジタになっちゃう方多いんですかね😢💦
    痒みや匂いも嫌なので早めに診てもらおうとおもいます😢💦

• 8月2日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

なんとなく自分には無縁だな…と思ってたのでびっくりしました( ;∀;)💧
    それがいいと思います😫💗

• 8月2日

❥❥|( ̄3 ̄)|

私もです😭💦旦那ともしてないし、心当たりも特になかったけど妊娠中は本当にカンジタなりやすいみたいなので自分だけじゃないと少しホッとしました😢✨笑

ありがとうございます💕

• 8月2日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

今カンジタです💦
3ヶ月放置してたところ
治るのに1ヶ月かかりました😭
カンジタは出産時にかかっていたら
赤ちゃんに皮膚炎かなにか
感染しちゃうようです😫

私の場合、妊娠発覚後初診〜13週まで
週1で、膣錠を入れてもらっていました。
それで毎回450円でした^^☆

❥❥|( ̄3 ̄)|

結構治るのに時間かかるんですね😢💦出産時までには治さないとですが治っても繰り返すみたいなので根気強くやっつけないとと思ってます…😭😭
    450円って安いですね😳✨
    私もそれくらいなら嬉しいんですがいくら掛かることやら…😢

• 8月2日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

上の子妊娠中にもなりましたが
    その時はすぐ受診したので
    すぐ治りましたよ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
    すぐ治るといいですね(T-T)

• 8月2日

❥❥|( ̄3 ̄)|

やっぱり症状が軽い時に行けばその分治りも早いですよね😢💦まだ大丈夫かな〜とか思ってましたが早く治療してもらおうとおもいます😢✨
    ありがとうございます💗

• 8月2日
akinbo

私も1ヶ月前かな?内診で「カンジダだねー」って言われましたが、「症状がなければ治療は必要ないからね」って言われてそのときは何もしなかったです😅そんなものかと思いました😅
結局その後痒くなって、薬入れることになりましたけどね(笑)

薬は、病院で入れてくれて1週間もつタイプや
家で毎日1個、自分で膣剤入れるタイプなどありますので、それによっても値段が違うかと。
そんなに高額すぎてびっくり!ってことはないですよ😃

❥❥|( ̄3 ̄)|

私の病院もそんな感じで、特に張るとかなければ大丈夫だよ〜みたいだったんで
    そんなもんなのか?!って逆に焦ってます😂💦笑

色んな治療法があるんですね✨
    高額過ぎてビックリってことがないならひとまず安心して病院行けそうです!!笑
    健診外だといくらに跳ね上がるか怖くて…😂💦

• 8月2日
  • akinbo

akinbo

私も、早く治さなきゃいけないもんだと思ってました😳心配ですよね!
    痒くならないといいですね😅
    あ、あと表面に塗る軟膏もくれると思います。これとっても痒みに効くのでうれしいです❤(笑)
    健診外ですが、健康保険で3割負担のはずです😃

• 8月2日
ハムっち

私も妊娠中毎月のようにカンジダになってました( ; ; )一度なったらくせになるらしく…
緊急性はなくて、お腹の赤ちゃんになにか影響あるとかではないけど、出産時にカンジダになったままだと、赤ちゃんが出てくるときにカンジダがうつるようなので、出産時になってなければ大丈夫だと思います。大抵薬入れたらすぐ治るので、我慢できるかゆみ程度なら検診時に申告したらいいと思います。かゆくてかゆくて、カッテージチーズのようなおりものが沢山出るようなら、検診を待たず受診した方がいいかもです!
わたしは検診のとき、かゆいです、と深刻したり、お医者さんにかゆいでしょ、カンジダだね、と指摘されたりって感じで、中に入れる錠剤の薬みたいのをその時入れてもらってました。次の日にはかゆみがおさまって、また次の検診のちょっと前にかゆくなって…ああ、まただ…みたいな。
お医者さんには、誰でももってる菌だから、そんなに気にしなくていいよーと言われました。
いま夏ですし、かゆいの辛いですよね。わたしはつぎの検診までまだ日にちがあり、かゆかったときはフェミニーナ軟膏つかってました。お医者さんからいいよーと言われたので。軟膏出してくれる病院もあるみたいです。

• ハムっち

ハムっち

ちなみに、入れてもらう錠剤は、うちの病院は一回100円でした。入れるだけなので、薬もらったりは、しなかったです!軟膏ほしかったけど、フェミニーナ軟膏もってるって言ったら、ほとんど中身一緒だから、フェミニーナ軟膏でいいよ!と言われました。いわゆる外用薬は、かゆみ止めしかないということなのかもしれないです。

お大事に>_<

• 8月2日

❥❥|( ̄3 ̄)|

ありがとうございます😢✨

癖になっちゃうんですね😨根気強く治してかないと大変ですね💦

いまはまだ痒みなどないのですがこれから症状が現れるんですかね〜💦
    早めにお医者さんに診てもらおうとおもいます😢✨ありがとうございます♡

• 8月2日