※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
雑談・つぶやき

公園にくる保育園で、この保育園には預けたくないなーレベルのがあって…

公園にくる保育園で、この保育園には預けたくないなーレベルのがあって、とはいえクレーム入れるとは違うし役所に相談とも違うからなかなか難しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなレベルなんですか?
自分の子が通ってる園なら延長に言うしかないけど無関係なら何も言えないですよね💦

• もりりん

もりりん

よちよち歩きの幼児が転んで泣いていたら、幼児教育という点ではまず「痛かったよね」と共感してあげるかと思いますが「痛くないよ」「立って」と言ったり…抱っこしたり、涙拭いたりもありませんでした。
    子供が鼻水出してても拭かない。
    年長くらいの子はまとまって帰らないとかです。(先生がどんどん先に歩いて行く、列が長い)

迷惑をかけられたわけではないので…何も言えなくてモヤモヤします💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑かけられたとか危ないとかよっぽどだったら市に言えるかなって思ったんですけどら、、見かけた様な感じだと言えないですよね😢
    先生の対応が悪いと可哀想だなー預けたく無いなーとは思うけど。

• 12月12日
  • もりりん

もりりん

保育士さんは子供に対して塩対応です😢
    子供が可哀想ですよね😭

• 12月12日
たんこ

分かります!!
私もここには絶対預けたくないなレベルの保育園を公園で見ました😱
子供に対して強く冷たい言い方をしたり鼻水をすごく適当に拭いていたり…
関係なく何も出来ないのでモヤモヤしますよね💦

• もりりん

もりりん

子供が可哀想過ぎです😭
    たくさん子供がいるので保護者見学日だけはちゃんとやってるんだろうなーと思うと更にモヤモヤです💦💦💦

• 12月13日