※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月から胃痛がひどく、娘との時間が苦しい。旦那や義両親は助けてくれるが、自分に腹立つ。甘えさせたいが追いつかない。母親失格で不安。

いつもお世話になっています。
悩みというか吐き出したいだけなのですが
よければ聞いてくださいo( ›_‹ )o

妊娠5ヶ月に入ったあたりから悪阻も落ち着き
1歳の娘とも散歩に行ったりプールをしたり
2人で過ごす時間も今のうちと思って
気を配れていたのですが、ここ1週間胃痛がひどく
食べても食べなくても気持ち悪くて
痛くて痛くて仕方なくて家で過ごす事が
増えてしまいました。私がこんな調子なので
娘もわかるのかご飯を好きなものしか食べなかったり
甘えてお腹に乗ってきたり、ぐずる事が少なかったのに
思うようにいかないと泣きながら暴れたりと
娘は何も悪くないのに怒ってしまいました。
そんな自分にイライラして寝顔や笑った顔を見ては
謝り泣ける毎日です。
旦那や義両親はすごくよくしてくれますが
旦那は仕事も朝早く外に出る事も多いし
義両親も仕事をしてるし年齢も60歳なので
たくさん助けてもらっているのでこれ以上
ワガママも言いたくないです。

薬も飲めず横になってる自分にも腹がたつし
娘に申し訳なくて申し訳なくて
こんなに可愛いのに怒ってしまいびっくりした
娘の顔を見ると娘に抱きついて泣いてしまったり
情けなくて仕方ありません。

あと4ヶ月でお姉ちゃん。今のうちにたくさん
甘えさせてあげたいのに心と体が追いつきません

母親失格ですね。こんな私が母親で
娘は良かったのかな。不安ばかりです

コメント

deleted user

産婦人科で胃薬処方してくれますから、先生に相談してください(^-^)
私も胃痛頭痛に少し前悩まされていましたが薬処方してもらいましたよ☆
早く良くなって娘さんと仲良く過ごせるといいですね(^-^)

  • emama

    emama

    そうなんですねo( ›_‹ )o
    私の行ってる産婦人科は、
    妊婦だから仕方ないよ〜って
    いつも言われるので言えずにいましたが
    娘のためにも頼んでみようと
    思います😓

    自分に余裕が持てればいいのですが
    どこにも連れてけないので
    本当に可哀相ですo( ›_‹ )o

    • 8月2日
はるママ◎

妊娠中ということで、お身体の変化や痛み、お辛いですよね(><)
怒ってしまった後でもちゃんと抱きしめてあげられているemamaさんは母親失格ではないと思います。
とても優しいお母さんだなと感じました。

  • emama

    emama

    そう言ってもらえると本当に
    嬉しくてまた涙がo( ›_‹ )oわら

    いい母親にはなれないかも
    しれないけど、娘にとって
    1番の母親でありたいです😂

    • 8月2日
☆★

りんごやすいかは食べてますか❓😃

ビタミンが摂れて身体にも良いし、元気が出るかもしれないので食べてみてください✨😁

  • emama

    emama

    ありがとうございます😂
    果物は娘に食べさせてますが
    自分は食べてませんでした💦

    食べてみます!
    ありがとうございますo( ›_‹ )o

    • 8月2日