※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がいると中型トラックの運転は難しいでしょうか?要免許取得。

子供がいて中型トラックや大型トラックの運転手をしとられる方っていますか?旦那さんではなく…
我が家は旦那が大型トラックの運転手をしていてそれに影響を受け私も中型トラックの免許を取り乗りたいと思えてきました🥴
でも、子供がいると難しいですかね😨

コメント

いちまま

関係ないですが、、
倉庫で働いててフォークリフト乗ってる仕事をしてるので
ドライバーさんほんとかっこよくて私も大型が欲しくて通いたいけど子供いるしって悩んでて似たような投稿だったのでコメントしちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🎶
    憧れますよね😭
    教習に通えることは通えるのですが免許取れても朝が少し遅くて夕方も定時上がりできるような会社出なければ働きには出れないかなって悩みまくってます。

• 12月12日
roller

ヤマトとかそういう会社なら行けるかもですが、運転系の会社って、朝めちゃくちゃ早くないですか?💦
保育園問題が難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🎶
    そうなんですよ😨
    朝めっちゃ早くて夕方遅いとかだと保育園問題が難しいです🥶

• 12月12日

私春から大型トラックの免許取りに行きますよ~😊
旦那は大型トラックのドライバーでいつか一緒に仕事したいので😁
免許取れたら旦那が前に働いてた会社に紹介で入れる確約付きなので頑張ります(笑)

パク子

夫婦で大型トラックの運転手してます。
お互い朝が早い、夜勤もあります。
なので、うちは旦那が夜勤週は私が昼勤。私が夜勤の時は旦那が昼勤でやっています💦
地場だと朝早いと夕方には帰って来れるので、保育園のお迎えは間に合うし、朝の送りは夜勤の人が…って感じで今のところやっていけてます。
近くに義両親、実親がいれば出来るのかな…って感じです😊
大手に就職すれば時間の融通もきくと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🎶詳しくありがとうございます。
    さすがに大型は主人に許されないので中型で我慢しようと思ったのですが保育園問題をどうにかしないと難しいと思ってました😭

• 12月12日
  • パク子

パク子

うちの会社は私の他にも何人か主婦の方がいて、面接の時にこの時間帯しか働けないって言って採用されてましたよ😊

子供がある程度大きくなったらちょっと早い(7時出発とか)時間にしてもらってました!

子供が小さい時は大手に就職した方が絶対いいですよ😊
    たぶん時間帯も急な休みも対応してくれるので♪😇♪

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🎶
    ありがとうございます。
    諦めかけてたので諦めずまずは免許から取りたいと思います😫

• 12月12日
  • パク子

パク子

頑張って下さいね😊
    応援してます💕

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😫✌️

• 12月12日