※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレー皿やスープカップってみなさん持ってますか?うちはカレー皿がなく…

カレー皿やスープカップってみなさん持ってますか?

うちはカレー皿がなくて毎回丼で食べてます💦
スープもお椀で飲むので欲しいなぁと思って。。

丼とラーメン用の器はあるけどあんまり出番がないので、ラーメン用の食器を処分しようかな😂
収納スペースがあまりありません。

みなさんのおすすめのスープカップやカレー皿教えてください!

コメント

さらい

カレー皿はあります(*^^*)

  • さらい

    さらい

    細長いのを使ってます

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細長いのがやっぱり使いやすいですかね🤔
    回答ありがとうございます✨

    • 12月12日
PON

カレー皿はル・クルーゼのこれです!
スープカップ、私も持ち手ついたやつが欲しいと思ってるところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーこれめっちゃかわいいですね😳💓
    でも高い。。笑

    • 12月12日
  • PON

    PON

    私はこのお皿めちゃくちゃ使ってます!
    カレーはもちろんですが、、パスタ、ハヤシライス、クリームシチュー、ロコモコ、タコライスなどなど、、、大きいは平皿よりこのオーバル型のがよく使います。

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パスタに使えるの良いですね!
    タコライスも最近よくやるので参考になります✨
    普通の平皿だとタコライス食べにくくて😅

    • 12月12日
nn62yy

カレー皿かどうかはわかりませんが、COSTA NOVAが好きで、大きめの深さがあるプレートをカレーやパスタに使ってます😊
スープカップは、しのぎのものを使ってます😊
器が好きなので、見ると欲しくなってしまい、つい買ってしまいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じのやつですか?
    COSTANOVAって初めて知ったんですが、小鉢とかもかわいいですね😊
    私は全然興味なくてニトリで白で揃えてしまいました💦

    • 12月12日
  • nn62yy

    nn62yy

    これです!
    他にも色々なサイズのプレートやボール、マグ、なんかもあって、色もアースカラーが可愛くて、色々と揃えてしまいました😂
    カレーだけでなく、パスタやワンプレート、大皿料理なんかにも使えて、我が家では出番多いです😊

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色もワンポイントもかわいいですね💓
    見てるだけで楽しくなっちゃいます😆
    大皿料理にも使えるの良いですね!
    お返事ありがとうございます✨

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

カレー皿あります😊
スープはいつも大きいマグカップに入れて飲んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレー皿ってカレーハヤシライスハッシュドビーフ以外には使わないですかね🤔
    我が家もマグカップに入れる時ありますが、普通のマグカップなので注ぎにくくて😅

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャーハン盛ったり、フライドポテト入れたりと色々使えますよ😊
    大きめのマグだとこぼれないですよ😊🙌

    • 12月12日