※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が上がりきっていない状況で、高温期とはどの程度か不安です。化学流産時に37度近くまで上がり、お腹の痛みや圧迫感もあります。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

質問させてください。

体温が上がりきっていないように感じるのですが、高温期とはこのぐらいでも言うものなのでしょうか?

先月、化学流産した時には37度近くまで上がったことが数回あり不安になりました😭💦

⭕️印は12月1日で病院にてhcg注射をしてもらった日です。生理前のようなお腹の痛みもあり、圧迫感?もあります。同じような経験された方がいらっしゃれば教えてください✨😖

コメント

ママリ

22日から高温期になっている感じがします。
二層に分かれていて分かりやすい体温に見えます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨1日だけ何故か測り忘れてしまい(*´Д`*)とても後悔です。けど嬉しい言葉をいただけて気持ちが楽になりました💓🥺ありがとうございます😢😢

• 12月12日