※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊活

基礎体温グラフが消えてしまい、排卵日がわからない状況です。以前のグラフがあれば良かったのですが…申し訳ありません。

携帯が壊れて以前の基礎体温のグラフが消えてしまいました😭💦

このグラフからじゃ全然わからないと思いますが、何日が排卵日でしょうか😖?

以前のグラフがあればよかったのですが…
申し訳ありません😣💦

コメント

Perfume

基礎体温だけだとなかなか判断は難しいですねー・・・
安価で体に入れるものでもないので、海外の排卵検査薬を併用してみてはいかがですか( ˇωˇ )?

• さあちゃん

さあちゃん

なるほど💡
    今のところは、妊娠の可能性もないですかね😁?

• 8月2日
  • Perfume

Perfume

ちょっと情報が少な過ぎて何も言えないです( ´∵`)

• 8月2日
  • さあちゃん

さあちゃん

ですよね(ToT)💦
    前の携帯には3ヶ月分くらいの基礎体温のグラフがあったんですけど…😖

• 8月2日
  • Perfume

Perfume

私の場合は、病院で排卵のタイミングを診てもらい、なおかつ排卵検査薬と併用しました☆
    基礎体温もガタガタで、本当に排卵してるのかも分からなかったので・・・。。
    参考に妊娠した時の基礎体温貼りますね♪
    24日~25日の間に排卵してます。
    いわゆる、ガクっと下がった日が排卵日、ではなかったので、やっぱり基礎体温で判断するのは難しいですね。。
    ただ、高温期が2段あると妊娠してるというジンクスがあるらしく、それには当てはまりました( ˇωˇ )

• 8月2日
  • さあちゃん

さあちゃん

基礎体温がガクッと下がれば、その日が排卵日なのかと思っていました😲💦
    そうではないんですね😵💡

もうしばらく基礎体温を計り続けてみます⤴⤴😁

• 8月2日
PokO

体温がガクッと下がって、高温期に入って来れば、その辺りが排卵の可能性大みたいですよ〜(((o(♡´▽`♡)o)))

• さあちゃん

さあちゃん

そうなんですね😁💡
    ありがとうございます🙏🎵
    基礎体温を計り続けてみます⤴⤴😁

• 8月2日