※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊活

クロミッド1錠5日3周目です😭😭11/1から茶おり(不正出血?)が続き、病院に…

クロミッド1錠5日3周目です😭😭
11/1から茶おり(不正出血?)が続き、病院に行ったところクロミッド処方され11/9から飲み始めました!次の日11/10から生理?のようなでも不正出血のような出血し始め11/15で終わりました!🙏🏼
そして12月生理予定日が8~10日の間くらいでしたが、こず、、1週間前くらいから生理が来そうなお腹の痛みや気持ち悪さがあってくるなら早くきて状態です(╥﹏╥)排卵は11/25に病院に行き、内膜厚くなってるから生理もう少しでくるよー、言われていました
ですが体温が撃沈です😢😢😢ココ最近朝が5時や4時や6時と早くてバラバラであって、いつも起きたら寒いんですが影響しますか?😭
内膜厚くなり排卵したっぽいこと言われたのに、、こんな感じで妊娠してた方いますかー?😭
検査薬は一昨日我慢できずフライング陰性でした( ˙-˙ )💧クロミッド効かなかったかな、、
長くすみません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント