※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

奥州市で土曜日に通える3歳児向けの英語教室を探しています。育休明けの不定休に対応できる場所を希望。奥州市内または近隣でおすすめを教えてください。

奥州市で3歳の子が通える英語教室を探しています。
出来れば土曜日でもやっている教室を探しています。
理由としては、現在は育休中ですが復帰後の休みが不定休になるか、土日祝日になるか不明なのでどちらになっても対応出来る所に通わせたいと思っています。
奥州市内でなくても、奥州市近辺でも良いので教えていただきたいです😊

コメント

ちゃんママ

ペッピーキッズに通わせています!私は盛岡の教室ですが、水沢にもあるようです💡教室によって違うのか分かりませんが、通ってる教室は土日もやってます🙆‍♀️
入会費は必要ですが、月謝は1万くらいで、追加の料金などはなく、自宅で勉強できるセット(DVDやカードにペンでタッチすると英語が流れる)も通ってる間はレンタルで貸し出ししてくれます!

• るる

るる

すみません!
    下に返信をしてしまいました😔

• 12月13日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

授業は日本人の先生が基本教えてくれて、月1回は外国講師の日があります!
    授業参観が何回かあり、それ以外は見学不可です。
    普段の授業の様子は息子から聞くと、今日はお部屋の中で、英語で言われた色にタッチして遊んだ!とか、クリスマスツリー作った!とか色々楽しそうに教えてくれます。
    クラスも色々あり、その子供にあったクラスを先生が提案してくれ、子供の層も同じような年頃のクラスにしてくれます!
    講師の先生も、教室終わりに毎回、今日はこんな事して遊びましたよーって教えてくれます🙆‍♀️

• 12月13日
  • るる

るる

授業は子供だけが受ける感じなんですね😳
    授業内容も楽しそうですし、先生からも毎回様子を教えていただけるのも安心ですね!
    詳しく教えて下さって有り難うございました!

• 12月13日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

子どものみにする理由は、子供の集中力が欠けないようにする為みたいですよ😊💡
    体験もできると思うので、是非✨

• 12月13日
るる

教えて下さって有り難うございます(^^)
通える場所にペッピーキッズの教室があるので気になっていました☺️
各々の教室によって違うとは思いますが、授業の雰囲気はどんな感じですか😊?
DVD等の貸し出しがあるのは助かりますね◎
もし良ければ教えていただければと思います🙇