※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaママ
子育て・グッズ

朝寝返りで泣いた後、普通に過ごしているが、睡眠が多いので驚いている。特に問題なし。

今日の朝寝返りをして頭をうち、泣いてしまい、様子を見ていたのですが、特に何もなく、寝返りをしたり、いつもと同じで、ミルクも飲みました。しいて言えば、お昼寝も2時間くらいし夜も21時すぎから寝ています。
こんなに寝ているのは久々なので少しびっくりして投稿しました。

コメント

みっちょん

だんだんまとまって寝てくれるとママも休めますね\(^o^)/
うちも寝返りして頭ぶつけるのはしょっちゅうです(笑)
お互いがんばりましょ♡

  • mikaママ

    mikaママ

    それで泣いたりしてます?

    • 8月2日
  • みっちょん

    みっちょん

    泣きますよー!
    でもまたすぐ寝てくれます(^^)
    この前もおでこにかさぶたができてしまいました…
    日中機嫌よく過ごしていれば大丈夫だと思いますよ!!

    • 8月2日
  • mikaママ

    mikaママ

    そうなんですね(*^o^*)
    ありがとうございます( *´︶`*)

    • 8月2日