※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

整体で骨盤を治す必要性を迫られ、回数券を買えと言われた。お金も時間もないのに、単発で行きたいと言ったら、家にいるだけだと責められた。私がおかしい?

整体での話…
骨盤が曲がってるから治した方いいと言われ、回数券の購入を迫られたんですがそんなお金すぐないし、赤ちゃんもいるから時間がある時単発できます〜ってゆったら

「え?ただ家に居るだけですよね??何が忙しいんですか?」

って言われた😱😱😱😱

もちろん家にいるだけだけどここまで来るのに授乳時間考えたり、旦那が休みの日にようやく預けて外でれるのに
店員がその言い方ないんじゃない?!ってキレそうでした。

これって私がおかしいですか?😭

コメント

にゃん

そんな事言う人いるんですね😵

独身ですか?
子供育てた事ない人の言い方ですね💦

購入させる目的だけですかねー。
そんな整体
行かない方がいいんじゃないですかね💦

  • ママリ

    ママリ

    もちろん持ち合わせもなかったのでお断りしましたが今イライラが出てきて…😡(TT)💦
    そんな言い方無いですよね?!

    • 12月12日
みぃ

笑っちゃいました🤣
現実見えてなさすぎだし独身ですかね❓
回数券買ったとしても不快すぎて通えなそう😂

もし子持ちだったら奥さんはたぶん菩薩です😇

  • ママリ

    ママリ

    独身そうでした☺️ww
    呆れますわ…💦

    • 12月12日
ののゆ

えっ!ひどいですね!
たしかに、家にいるだけでも
子育てあるし やることたくさんですし
出かけるまでに あれやって これやってとか忙しすぎますよね!!
ママリさんは おかしくないですよ!!

  • ママリ

    ママリ

    良かったです💦色んな人いますね…

    • 12月12日
ママ

私ならキレて帰ってきてそうです😅😅笑。
はじめてのママリさんは全然おかしくないです😭そんなこと言われたら誰だって不快ですね……。というかもう次は行かないってなります🤯

くにちゃん

ありえないです💦

もし、産後矯正かたってるならクレーム入れちゃうかも💦

まい

私も腹が立ちます( º言º)

ゆみ

めっちゃイラつきますね。私なら2度と行かないです!