※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん☺︎
妊娠・出産

保育園の送り迎えに3台で行っています。新生児からのチャイルドシートが3つ必要で、1歳になるまでの8ヶ月間だけレンタルするか購入するか悩んでいます。どちらが安いでしょうか?おすすめのレンタル先があれば教えてください。

分かりにくいですが、
保育園の送り迎えを
わたし、旦那、母の3台で行ってます🌼


まだ気は早いですが、
今妊娠中の下の子は1歳前から保育園に
通わせる予定です。(保育園の申請済です🙆‍♀️)
その為新生児からのチャイルドシートが
3つ必要になります(´-`).。oO


1歳になってジュニアシートを購入しようと思い
1歳になる8ヶ月間くらいだけ
新生児用のチャイルドシートを3つ
レンタルしようと思うのですが、
レンタルと購入どちらが安くすみますかね?😭
期間も長いからあまり変わらないかなとか
思ったりしていて╭(°A°`)╮
またおすすめのレンタル先があれば
教えて下さい😭😭😭😭😭😭

コメント

マロン

3台ランダムでって感じですかね?
旦那と自分のは一台にしてセカンドカーとして2台メルカリやジモティーとかで1歳まで使えるやつなら小さくてコンパクトで運びやすいかなぁとは思いますが
買い換えるとしたら長く使えるチャイルドシートにするか、、、
レンタルのメリットはいらなくなったら置き場に困らないことですね!
新品なら3台か2台高いですが中古ならレンタルとあまり変わらないかなあ?とは思いますが長期割りとかもあるので調べてみるのはおすすめですよ!

  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    お迎えはランダムです( ; - ; )
    行きは旦那、帰りはわたしという
    パターンが多く1台にするのは
    なかなか厳しいです、、、
    そうなんですよ🥺
    チャイルドシート置き場に困るので
    レンタルがいいなと思って、、、
    長期割り初めてききました😊✨
    調べてみます♡
    コメントありがとうございます♡

    • 12月12日
  • マロン

    マロン

    なるほど、、時々ではないのですね!
    私は今回取り外しの簡単なベビーカーにもつけれたりそのままご飯さきでも使えるこのタイプを中古で買いました( ´△`)参考になるかはわかりませんが
    楽天や産婦人科にもレンタル色々おいてありますよっ!

    • 12月12日